集会所利用に際しての注意事項

(1)集会所の予約
◆予約は、2ヶ月前から可能です。
◆集会所の予約は、自治会、管理組合、市役所、葬儀が、その他の予約より優先されます。
◆登録団体の予約は、「登録コード」「団体名」「責任者名」「電話連絡先」「メールアドレス(任   意)」の入力後 「予約の有無」欄にチェックを入れた後[予約を書き込む]ボタンをクリック
◆集会所の使用は、8:00から22:00までです。
◆コモアの住民であれば、登録団体以外の使用も可能ですが、有料となります。
▲▲▲「使用団体名(必須)」「責任者名(必須)」「電話連絡先(必須)」「メール(任意)」
を記入後「予約の有無」欄にチェックを記入し予約して下さい。後日「使用料」の請求があります。
予約の取り消しは、各集会所担当者へメールでご連絡お願いします。
(2)集会所の鍵
◆集会所の鍵は、上部ステーションに保管してある鍵を借用し、使用後は必ず返却して下さい。
(3)集会所使用の注意点
◆各集会所にはコピー機があります。使用する場合には10円/枚かかります。
   集会所利用後は使用枚数などを記録する用紙がありますので、各団体・個人の方は、「一般登録団体
   用」の記入用紙に必要事項を記入して下さい。後日清算をお願い致します。
◆集会所使用後は、ゴミなどは持ち帰り、次に使用する方のため、整理整頓、清掃をお願いします。

集会所はみなさんで協力して気持ちよく使いましょう!!